So-net無料ブログ作成
光宗薫 脱退 ブログトップ

光宗薫 脱退 理由 [光宗薫 脱退]

光宗薫が、AKBの活動を辞退すると公式ブログで発表!

『スーパー研究生』と銘打たれて売り出されたものの、6月に行なわれた第4回AKB48選抜総選挙では64位以内に入れず、圏外へ。これで嫌気が差したという事でしょうか・・・





以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事はもちろん、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と辞退の理由を説明・・・


ネット上では、大病説(拒食症、白血病)や妊娠説まで出る始末で、最後に別の意味で、話題の中心になってしまいました・・・

11月に行われる主演映画の舞台あいさつには、出るようなので、大病ではなさそうですけど・・・

読者モデル経由での女優、あるいはお茶の間タレント路線で行った方が、売れたんじゃないですかね〜
いずれにせよ、バックに大きな芸能事務所が付いてないと売れないのでしょうけど。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
光宗薫 脱退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。