So-net無料ブログ作成
スターウォーズ 新作 ブログトップ

スターウォーズ 新作 内容 [スターウォーズ 新作]

映画「スターウォーズ」の新作エピソード7〜9の制作が決定!

米ディズニーが、ルーカスフィルムを約40億5000万ドルで買収。それを受けて、スターウォーズの新作「エピソード7」を2015年に公開すると発表!






ルーカスは、監督ではなく、アドバイザーとして関わるようですね。エピソード7の気になる内容は、諸説あるようで、

①エピソード6の20ー40年後を描き、帝国との戦いで疲弊した共和国の再建を描くもので、「家族の物語」  になる。

②スピンオフ作品で有名な「スローン3部作」を映像化する。

のではないか、という声が出ているようです。

スローン3部作は、エピソード6の5年後の世界で、レイア姫はハン・ソロと結婚して双子を妊娠し、外交官としても活躍。ところが、銀河帝国の残党にして軍事的天才と名高いスローン大提督が新共和国打倒を掲げて蜂起する。そして、帝国との新たな戦いが始まる。
また、ルークは、マラ・ジェイドという女性と結婚する・・・という内容。


なかなか、刺激的な内容ですね〜


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スターウォーズ 新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。